« 祝、こぶ〆、復活。 | トップページ | こっそり、伊丹へ行ってきました。 »

3人の女性作家による、漆の衣食住展。

漆芸家の沈明姫(シン・ミョンヒ)さんから
お知らせをいただいたのですが。
本日3月4日(水)から29日(日)まで、
3人の女性作家による
漆の衣食住展が伊丹市立工芸センターで開かれます。

沈さんの作品は、高島屋で見せていただいて以来です。
その時は、器と小品が中心だったのですが、
今回は、大作もあるとうかがっています。
沈さんとは、今後、奥さんの立体作品とコラボしていただく
予定なので。これは、絶対、初日にうかがおう。
と、勢い込んでいたのですが。
昨日の夜、ほぼ90%ほど、あきらめていた奥さんの仕事が、
クライアントの社長の一声で、
逆転満塁ホームラン的に決まってしまいました。
今日は、朝から、その対応に追われてしまいそうです。
なんとか明日。もしくは近日中に、うかがいたいと思っています。

Photo


Copy by man.
奥さんの、Araki Keiko Web Gallery

そして、keikodollsブログ

2月23日(月)〜3月19日(木)まで
JR京都駅前地下街ポルタにて
荒木啓子 立体作品展、開催しています。

|

« 祝、こぶ〆、復活。 | トップページ | こっそり、伊丹へ行ってきました。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 祝、こぶ〆、復活。 | トップページ | こっそり、伊丹へ行ってきました。 »