« ゲーテが見た植物園。 | トップページ | 沈明姫さんの展覧会風景。 »

丸木舟を造って森に遡(かえ)ろう。3

ちょっと、時間があいてしまいましたが、
丸木舟の続報です。
前回触れた、ドラゴンボートの方々とは話が上手くいき、
さらに、大阪府森林組合との話も前向きに進み、
どうやら丸木舟を造るための材木の調達から進水式まで。
NPOの代表たちが交渉にまわったおかげで、
しっかりとサポートしていただける方々が見つかったようです。
水都大阪のイベントは、もう少し先ですが。
いまから、期待が膨らんできました。

Dsc03986

僕は、ほとんどお手伝いできなくて、ほんと申し訳ありませんね。
エールだけは、力いっぱい送っておりますので。

Copy by man.
奥さんの、Araki Keiko Web Gallery

そして、keikodollsブログ


|

« ゲーテが見た植物園。 | トップページ | 沈明姫さんの展覧会風景。 »

丸木舟造るぞ!コーナー(NPO芸術環境計画)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゲーテが見た植物園。 | トップページ | 沈明姫さんの展覧会風景。 »