« くりかえし、くりかえす、三浦陽子展。 | トップページ | 関取キャラさん。 »

告知、忘れてました。快適住宅フェア2009。

告知するのを、すっかり忘れておりましたが、
昨日、アートワークスサラの安田さんと、
インテックス大阪で開かれる快適住宅フェア2009に出展する
インテリア産業協会のブースへ、
アート作品を展示に行ってまいりました。


Dsc03922

今回で、早くも3年目。
新しく担当になったインテリアコーディネイターさんとは、
初仕事でありますが、
気さくで、おおらかな性格の方でして、
面白いほど、なごやかな雰囲気のなかで
スムーズに設置は進みました。

Dsc03923


いつもは、毎年、5月の連休に行われていたのですが、
今年は、この時期になったそうです。
うれしいことに、昨年までは、入場料1,000円が必要でしたが、
今年は、なんと無料だそうです。

Dsc03920


いろんな催し物もあると思われますので、
関西方面の方々、ご家族で、どうぞ。
インテックス大阪

本日、明日の二日間です。

Dsc03918

Copy by man.
奥さんの、Araki Keiko Web Gallery

そして、keikodollsブログ

2月23日(月)〜3月19日(木)まで
JR京都駅前地下街ポルタにて
荒木啓子 立体作品展、開催しています。

|

« くりかえし、くりかえす、三浦陽子展。 | トップページ | 関取キャラさん。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« くりかえし、くりかえす、三浦陽子展。 | トップページ | 関取キャラさん。 »