« 丸木舟を造って森に遡(かえ)ろう。2 | トップページ | 3度目の御殿山に備えて。 »

荒木啓子のブログ、はじめました。

少し前から、奥さんの新しいホームページを
デザイナーの増田さんにお願いしていたのですが、
もうすぐ、オープンできるところまできました。
そこで、奥さんの展覧会情報や、新作情報などを、
そちらに移行してしまおうと思いまして。
昨日から、テストしながら運用しだしています。
良かったら、覗いていただければと思います。
アドレスは、↓こちらをクリックしてみてください。
荒木啓子のブログ」と言いながら、
ご本人、思いを言葉にするのが大の苦手ですからね。
トーゼンのように、僕が書かせていただくわけです。
とはいえ、まったく趣旨がちがう、さらにデザインが違うブログですからね。
文章スタイルを変えるべきか、どうか。悩んでいます。
(と言いながら、本日、アップ分は、いつも通りですが。)
来週ぐらいからは、奥さんのブログ、ART man daysとも、
新しいホームページからも入れるよう連動させていこうとは思っています。
こちらは、しっかりオープンしましたら、ご報告いたしますので。
では、これからも、どうぞ、よろしくです。

Dsc03776

copy by man.

|

« 丸木舟を造って森に遡(かえ)ろう。2 | トップページ | 3度目の御殿山に備えて。 »

荒木啓子のお仕事風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 丸木舟を造って森に遡(かえ)ろう。2 | トップページ | 3度目の御殿山に備えて。 »