« keikodollsブログ、記事更新。 | トップページ | 人も風景の一部になる、西田菜々子展。 »

自刻像を造るワークショップ、展覧会の風景。

昨日、御殿山まで、行ってきました。
ゆっくり書きたかったのですが、
これから、打ち合わせにいかないといけません。
帰ってきたら、続きを書きますので。


Dsc03852

それぞれに、思い入れたっぷりの作品たちです。

Copy by man.
奥さんの、Araki Keiko Web Gallery

そして、ブログ

2月23日(月)〜3月19日(木)まで
JR京都駅前地下街ポルタにて
荒木啓子 立体作品展、開催しています。

|

« keikodollsブログ、記事更新。 | トップページ | 人も風景の一部になる、西田菜々子展。 »

自刻像を造るワークショップ」カテゴリの記事

コメント

うれしいなぁ。
コメントありがとうございます。
ひまわりさんのことを忘れるもんですか。
どんなに忘れようと思っても、
あの自刻像のインパクトの強さは、
忘れようがありません。
僕も、ちょくちょっく、
ブログ拝見します。
また、こちらにも、ぜひ、コメントください。
展覧会、夫婦&キャラで、お待ちしていますので。
man.

投稿: man | 2009-02-28 10時25分

キャラぱぱさ~ん!
お初にお邪魔致します♪

私も作品展へ行って来ましたっ。
なかなか楽しく皆さんの作品を拝見して参りましたぁ~。
キャラぱぱ&キャラままさんの作品は仲良く並んで展示されていましたね♪
お家に持って帰られても、並べて飾るのかしら?

さてさて!今度はキャラままさんの展覧会へ行く日が楽しみでっす。(ワクワクッ♪)
こちらにも遊びに来ますので私の事、忘れないで下さいねぇーっ!(笑)(笑)

投稿: 佐藤喜美子 | 2009-02-28 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« keikodollsブログ、記事更新。 | トップページ | 人も風景の一部になる、西田菜々子展。 »