« アートがもたらすプラセボ効果2009。 | トップページ | 丸木舟をつくって森に遡(かえ)ろう。 »

京都での撮影を終えて。

昨日は、朝から、
奥さんの立体作品の撮影に京都まで行っていました。
デザイナーさんとは旧知の仲、
そして、広告代理店のディレクターさんも
非常にカンのいい、できる方でして、
申し分のない雰囲気のなか、いい撮影ができたと思われます。
そして今回、カメラマンは女性の方だったのですが、
「あっ、人形の爪にラメが入ってる」と、
ささやかなこだわりにまで気づいていただけまして、
しっかり、照明でフォローしていただくなど、
女性ならではのきめ細やかな気遣いが、
写真にも表れていると思います。
今回撮影分は、本キャンペーンの告知用となる予定ですが、
先月半ばに撮影したプレ告知用が、いよいよ来週から
JR京都駅周辺、京都地下鉄各駅にポスター等が
張り出される予定です。
いままでは、たとえば東京でのお仕事で撮影立ち会いに
行くことはあっても、ポスター等を掲出された現場を
あまり見る機会はありませんでした。
今回は、京都。ということは、隣町のような感覚です。
気軽に見に行けるので、非常にありがたい。
来週、さっそく行ってみようかと思ったりしています。

Dsc03758

さてさて、それに合わせてというわけでもなかったのですが、
タイミングよく、
奥さんのホームページをリニューアルしようと思っています。
ブログも、奥さんの仕事や展覧会ネタは、
別ブログに移行しようと考えているところです。
うまくいけば、こちらも来週からオープンします。
(増田さん、もうひとふんばり、よろしくお願いしますね。)
ではでは、この件については、また来週の、良き日にでも。


Copy by man.
奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery

|

« アートがもたらすプラセボ効果2009。 | トップページ | 丸木舟をつくって森に遡(かえ)ろう。 »

荒木啓子のお仕事風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アートがもたらすプラセボ効果2009。 | トップページ | 丸木舟をつくって森に遡(かえ)ろう。 »