« 荒木啓子のブログ、記事更新しました。 | トップページ | 自刻像を造るワークショップ、最終日の風景。 »

明日、あさっては、小休止。

今日も、朝から京都へ行き、
これから、大阪市内へ向かう予定です。
いろんなことを整理したり、
新しい依頼をかるがるしく引き受けてしまい、
こうゆうバタバタになってしまったわけであります。

Dsc03807

そんな自転車操業のなかにあって、
明日、あさっては、少し時間を空けれそうです。
ブログも、しっかり書けそうです。
町おこしのお勉強も、ちょっとできそうです。
今度の日曜日、密かに、自転車で、
その町を回ってこようと思ったりしています。
ああっ。と、このネタは、奥さんのブログの方でした。
まだまだ、頭の切り替え、使い分けができませんが、
徐々に慣れていくと思いますので。
では、明日、しっかりと。たぶん。


Copy by man.
奥さんの、Araki Keiko Web Gallery

そして、ブログ

2月23日(月)〜3月19日(木)まで
JR京都駅前地下街ポルタにて
荒木啓子 立体作品展、開催しています。

|

« 荒木啓子のブログ、記事更新しました。 | トップページ | 自刻像を造るワークショップ、最終日の風景。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 荒木啓子のブログ、記事更新しました。 | トップページ | 自刻像を造るワークショップ、最終日の風景。 »