« 自刻像を造るワークショップ、展覧会の風景。 | トップページ | 今日は、街角リサーチへ。 »

人も風景の一部になる、西田菜々子展。

打ち合わせの合間に、
ぐるっと大阪の画廊をまわってきたのですが。
気になる作家さんと、また出会ってしまいました。
それが、こちら。

Dsc03855

Oギャラリーeyesで開催中の西田菜々子展です。
人のカタチをしているのに、風景の一部になっている。
そこに、非常に魅かれるものがありました。
空間をこうした視点で捉えられるとは、
非凡なものを感じました。
今回が、初個展のようですが、
次回作が、楽しみな若き作家さんです。
後から、プロフィールを見ると、宮城から京都へ進学されてきたようです。
そのへん、もう少し、お聞きしたかった。
ちょっと、心残りでありますが、
まぁ、それも含めて、次回に取っておきましょう。

Dsc03853_2

自刻像の話をするつもりでしたが。
こちらの展覧会、土曜日までなので、
こちらを優先いたしました。

Copy by man.
奥さんの、Araki Keiko Web Gallery

そして、ブログ

2月23日(月)〜3月19日(木)まで
JR京都駅前地下街ポルタにて
荒木啓子 立体作品展、開催しています。

|

« 自刻像を造るワークショップ、展覧会の風景。 | トップページ | 今日は、街角リサーチへ。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自刻像を造るワークショップ、展覧会の風景。 | トップページ | 今日は、街角リサーチへ。 »