« 丸木舟をつくって森に遡(かえ)ろう。 | トップページ | 8日の御殿山 »

結局、京都は回れませんでした。

一日ぐらい京都の画廊を回れるだろうと
思っていたのですが、
いろいろ重なってしまい、
結局、回れずじまいでありました。
来週も、23日(月)から京都ではじまる
奥さんの展示会準備に追われていきそうです。
それでも、ぜひ、見ておきたい展覧会もありますからね。
なんとか、都合をつけて行ってみたいと思っています。
追い討ちをかけるように、
明日は、気の重いワークショップです。
こちらも、なんとか今日中に、似ても似つかぬ塑像を
どう巻き返して納得のいくものにするか、
構想を立てておかなければ…。

Dsc03756

とかなんとか言いながら、
なんだかんだと楽しんでいるんですけどね。
では、また明日も、御殿山から。


Copy by man.
奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery


|

« 丸木舟をつくって森に遡(かえ)ろう。 | トップページ | 8日の御殿山 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 丸木舟をつくって森に遡(かえ)ろう。 | トップページ | 8日の御殿山 »