« 公募 京都芸術センター2009を見て。 | トップページ | ホットケーキからチヂミにいたる。 »

ACRYL AWARD2008入選作品展。

たまたま、ギャラリーをまわっているときに、
このDMを見つけました。
面白い絵に引きつけられたのですが、
よく見ると、ターナー色彩主催の
ACRYL AWARD2008入選作品展でありました。
実は、10数年ほど前まで、
プロダクション時代後期からフリー時代前期にかけて、
ターナー色彩さんの広告物を担当させていただいたのですが、
初回のACRYL AWARDのポスター制作等にも
かかわっておりました。
少し懐かしくなったので、ホームページを見てみると、
AWARDの歴史コーナーがあり、どうやら
1990年からはじまっていたようです。

ようするに、19年前であります。
そうかぁ、そうなんですねぇ。
恐ろしいほどの月日が流れていたのですねぇ。
なんだか、浦島太郎さんの気持ちが少し分かった次第であります。

Dm


そしてまた、アートの世界にどっぷり足を踏み込んだ、いま。
不思議なご縁で、旧知のデザイナーさんのお声かけで、
ターナー色彩さんに作家、作品をコーディネイトするお仕事を
いただいたのであります。
いまは、おえらくなっている担当者さんともひさしぶりに
お話しできて、うれしいような、懐かしいような気持ちというか、
まわりまわって、ぐるっと360度まわって帰ってきたような気分です。
でも、コピーは、もう書かなくていいと思うと、少しほっとします。
ほんとうのことを言うと、絵具のこと、
なんにも分からずに書いていましたからね。
正確に言うと、資料だけ読んで、
頭で理解した範囲だけで書いていました。
当時は、しっかり勉強する余裕も時間もなかったのです…。
すいません。
そんな罪滅ぼしの気持ちからではありませんが、
ACRYL AWARD2008入選作品展の告知をしておくと。
2009.2/23mon〜28sat  11:00〜19:00 日曜日休廊
※初日は13:00より、最終日は17:00まで
アートコートギャラリー
全国から選ばれた31名の力作が、ご覧いただけるはずです。
僕も来週、かならず見に行ってきます。

2

Copy by man.
奥さんこと、荒木啓子のkeiko web gallery

そして、ブログ

2月23日(月)〜3月19日(木)まで
JR京都駅前商店街ポルタにて
荒木啓子 立体作品展開催します。

|

« 公募 京都芸術センター2009を見て。 | トップページ | ホットケーキからチヂミにいたる。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 公募 京都芸術センター2009を見て。 | トップページ | ホットケーキからチヂミにいたる。 »