« 荒木啓子のブログ、はじめました。 | トップページ | 今日の御殿山 »

3度目の御殿山に備えて。

今日は、とんでもなく早起きをしてしまいました。
御殿山でのワークショップまで、
時間は、たっぷりあります。
お弁当でも、作ってしまいましょうか。
では、また後で、携帯から。

Dsc03770

今日は、今村先生の、どんな作品が見れるのか。
いまから、楽しみです。

copy by man.

こちら、デザイン一新しました。
荒木啓子の新ホームページ
そして、ブログ

|

« 荒木啓子のブログ、はじめました。 | トップページ | 今日の御殿山 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 荒木啓子のブログ、はじめました。 | トップページ | 今日の御殿山 »