« 伏見の裏道をゆく。 | トップページ | 袋のなかの犬。 »

ちょっと、お年玉。

昨年、ご紹介したイラストレーターのタマゴ 駒津えみさんに

このブログを見たデザイナーさんからお仕事がきたと

ご報告したのを覚えていらっしゃいますでしょうか。

ついに、その制作物をご覧いただけることになりました。

アクセス方法を書いておきますので、おせちとテレビに飽きた方は、

ぜひ携帯でアクセスしていただき、

デコメールをゲットしていただければと思います。

では、さっそく、まいりましょう。

まず、携帯電話で、

http://www.dearcacao.jp/

にアクセスして、TOPページの「クイズに挑戦する」

ボタンをクリック後、「QUIZ Dearcacao」のページを表示してください。

TOPページ内の下の方にある

「デコレーション素材一覧」という所をクリックすると、

一覧が出てきます。

このテキスト一覧の

●ドキドキしちゃう

●ハートの願い

の2点が、駒津えみさんの作品であります。

ただし、「クイズ」に挑戦しなければゲットはできません。

お時間がありましたら、

「3問正解後=>ダウンロード」を、よろしくであります。

Dsc03607_2 

僕も、トーゼン、チャレンジしました。

クイズは、ほとんどカン頼みでありました。

Copy by man.

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery

|

« 伏見の裏道をゆく。 | トップページ | 袋のなかの犬。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 伏見の裏道をゆく。 | トップページ | 袋のなかの犬。 »