« 「わたし」ー近くて遠いわたしを探るー。 | トップページ | 来週ぐらい、また京都へ。 »

中田弘司さんの展覧会風景。

何年ぶりだったでしょうか。

中田さんと、ひさしぶりにお話ができました。

相変わらず、ひょうひょうとした感じでありましたが、

味わい深い手書きの作品も、健在でありました。

Dsc03682 

今回は、雑誌「大阪人」で仕事として掲載してきた作品を

一堂に会しての展覧会でしたが、

いい意味で懐かしい、

ほのぼのとしたラフなタッチの世界感が広がっていました。

Dsc03686 

今度は、5月に、うちの奥さんの展覧会で会いましょう

と言って分かれましたが、

そろそろ、そちらの準備もかかってまいりましょう。

Dsc03685

Copy by man.

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery

|

« 「わたし」ー近くて遠いわたしを探るー。 | トップページ | 来週ぐらい、また京都へ。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「わたし」ー近くて遠いわたしを探るー。 | トップページ | 来週ぐらい、また京都へ。 »