« ニュートロン東京、いよいよ始動ですね。 | トップページ | 平安神宮 »

シェル美術賞展を見に、京都へ。

明日か明後日ぐらい、京都へ行ってみようかと思っています。

今回のシェル美術賞展では、以前、ギャラリーH.O.Tさんで

見させていただいた三宅由希子さんが

準グランプリに輝いていますからね。

ぜひ、見たくなってきました。

Dsc03631

それと、もうひとつ。

今年は、京都方面の画廊も定期的に回ってみようかと

思ったりしているのです。

というのが、京都で奥さんの仕事が決まったこともあり、

もう少し、京都の奥深い世界を覗いてみようかと

思ったりしだしています。

それに、京都や滋賀の作家さんたちからも、

個展のお誘いをいただくことが多くなってきましたからね。

3年前に大阪の画廊やギャラリーを回り始めたことで、

僕のアート観がシロートなりにも広がったように、

もう一歩自分自身を広げてみようかと思っているわけです。

新しい作家、新鮮な作品との出会いも楽しみです。

ひょっとすると、京都で小吹さんと会う機会も増えたりして。

では、ちょっとがんばって行って来ましょうか。

Copy by man.

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery

|

« ニュートロン東京、いよいよ始動ですね。 | トップページ | 平安神宮 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ニュートロン東京、いよいよ始動ですね。 | トップページ | 平安神宮 »