« 中田弘司さんの展覧会風景。 | トップページ | 大阪、回ってきます。 »

来週ぐらい、また京都へ。

僕が暮らす枚方市は、
大阪と京都のほぼ中間に存在しているため、
どちらの市内へ出かけるのもさほど苦になりません。
というわけで、今週も京都市内へ向かおうかと思い、
雑誌や、こぶ〆の画廊URLをチェックしたのですが、
気になる展覧会は、来週ぐらいから、
ぼちぼちはじまりそうでして。
今週は、一回パス。ということにしました。
で、気になっている展覧会のひとつは、

Photo

「公募 京都芸術センター2009×平田オリザ」です。
劇作家・演出家の平田オリザ氏が82件の応募の中から審査した
結果、井上唯さんの大型の織物による空間演出、
2人組のclipperによるインスタレーションという
2組の展示プランが選ばれたようです。

Photo_2


そして、以前から気になっていた
「戦争と芸術Ⅲ 美の恐怖と幻影」。
こちらは、京都造形芸術大学 ギャルリ・オーブ
開催中とのこと。

来週は、この2件を中心に回ってこようと思っています。
さらに、4日は、奥さんのお仕事で立体作品の撮影パート2
が京都で行われます。
というわけで、来週は、連チャンで京都へうかがうことに
なりそうです。

Copy by man.
奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery

|

« 中田弘司さんの展覧会風景。 | トップページ | 大阪、回ってきます。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 中田弘司さんの展覧会風景。 | トップページ | 大阪、回ってきます。 »