« SUPER IRONY、鮫島ゆい展。 | トップページ | シェル美術賞展を見に、京都へ。 »

ニュートロン東京、いよいよ始動ですね。

京都で、独自のスタイルを貫いてきたニュートロンが、

東京に進出するとウワサでは聞いていたのですが、

いよいよ10日から、ニュートロン東京がスタートするようです。

ご案内によると、オープニングは、大舩真言さんらしく、

行って見たいという気持ちがフツフツと湧き上がってきてしまいました。

でも、東京ですからね。

なにかタイムリーなお仕事が入るとありがたいのですが…。

まぁ、そうゆう他力本願的発想は、さておき、

Dsc03630 

場所は、南青山にある青山霊園や公園の近くのようです。

建物も、3階建てで、アートを楽しむために

すべてをコーディネイトされているようで、

東京へ行ったときは、必ず、うかがってみなくてはいけません。

オープニングから数ヶ月は、関西出身の実力ある作家さんたちを

紹介されるようですが、こうした活動は、

関西の作家さんたちにとってもありがたいことだと思われます。

いろんな意味で、注目してまいりましょう。

関東方面の方々も、ぜひ、一度、どうぞ。

Dsc03629

Copy by man.

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery

|

« SUPER IRONY、鮫島ゆい展。 | トップページ | シェル美術賞展を見に、京都へ。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« SUPER IRONY、鮫島ゆい展。 | トップページ | シェル美術賞展を見に、京都へ。 »