« 焼肉で、パワーアップしたか。 | トップページ | 三条 »

明日は、京都へ。そして、ベ・サンスン展へ。

明日は、いよいよ

奥さんの仕事で立体作品の撮影に京都まで行ってまいります。

今回は、専門店街のリニューアルキャンペーンの

事前告知用の撮影でして、ほぼ一ヵ月後にも、

本キャンペーン用の撮影が同じ場所で行われる予定です。

どこの専門店街なのか。まだ、僕の立場では言えませんが、

プレスリリースされたら、

このブログでも告知させていただきますので、

京都方面の方々、ぜひ、ご覧いただければありたいです。

僕の仕事は、神戸。奥さんの仕事は、京都。

そして、ふたりが暮らすのが大阪。

へんな三都トライアングルが完成しつつあります。

Dm   

と、このまま終るわけにはいきませんね。やはりね。

昨日まで、あまりにもダラダラと書いてきましたからね。

今日は、ひとつだけですが、いい展覧会を、ご紹介しておきましょう。

いま京都では、以前から、このブログでも何度か取り上げてきた

ベ・サンスンさんの展覧会が、31日(土)まで

イムラアートギャラリーにて開催されています。

今回は、「関係の形‘結び目’」というタイトルがついているように

さまざまな人との縁、人の思いを結びという形で描かれているようです。

昨年、お子さんが生まれて、人間的にも大きく成長したベさんの作品を

見るのは楽しみです。

できれば、午前中にうかがい、

お昼からスタジオに入ろうかと思っています。

Copy by man.

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery

|

« 焼肉で、パワーアップしたか。 | トップページ | 三条 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 焼肉で、パワーアップしたか。 | トップページ | 三条 »