« 深く、濃く、結ぶ、ベ・サンスン展。 | トップページ | 架空の国の、ジョン・シェリー展。 »

中田弘司、西国名所むかし話展。

昨年、東京で開催のご案内をいただいたと思ったら、

どうやら大阪でも、同展を巡回されるようであります。

(ありがたい。)

Dsc03679 

最近は、絵本の仕事などでお忙しくされているようです。

ひさしぶりに、お会いできれば、うれしいのですが。

展覧会は、22日(木)から、天満橋の14th MOONで開催。

中田さんは、期間中5時ぐらいから在廊予定のようです。

Dsc03680 

さて、昨日の夜。

私事でお世話になった方を誘い、

枚方市駅前にある「すあん」というお店に行ってみました。

セイロ蒸しは初体験でありましたが、あっさりしていて、

これは、いい。

でも、知らぬ間に食べ過ぎて、お腹が破裂しそうでした。

そろそろ年も、考えないと。

それにしても、このセイロ、欲しくなりました。

まぁ、奥さんには、簡単に却下されそうですが。

Copy by man.

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery

|

« 深く、濃く、結ぶ、ベ・サンスン展。 | トップページ | 架空の国の、ジョン・シェリー展。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 深く、濃く、結ぶ、ベ・サンスン展。 | トップページ | 架空の国の、ジョン・シェリー展。 »