« 丸太町 | トップページ | ひっつき犬、つづき。 »

ミディ・アプリミディのタルト。

奥さんの京都初仕事となった

昨日の撮影でありますが。

よし!やるぞ!、と気負いこんで乗り込んだのですが、

みなさんから「予想以上に、いい。」という、

ちょっと、こそばゆいようなほめ言葉をいただきまして。

こちらが予想していたよりスムーズに撮影は進み、

ほぼ、2時間ほどで終了いたしました。

Dsc03669

そこで、午前中にも見に行ったのですが、

もう一度、手土産を持ってべさんの展覧会へ行こうと考え、

カメラマンさんに三条周辺のおいしいケーキ屋さんを

たずねてみました。すると、

ミディ・アプリミディというタルト屋さんを教えていただきました。

Dsc03658

それが、こちら。

見た目だけではわからないのですが、味は濃厚。

これだけしっかりとした味のタルトは、初経験であります。

これは、クセになりそうです。

京都土産にも、よさげであります。おすすめです。

ミディ・アプレミディ

京都市中京区東洞院通三条下ル

Dsc03659

ベさんの展覧会の模様は、来週月曜日にでも、しっかりと。

copy by man.

|

« 丸太町 | トップページ | ひっつき犬、つづき。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 丸太町 | トップページ | ひっつき犬、つづき。 »