« 朝から晩までくっつき犬。 | トップページ | 今日は、神戸へ。 »

今日から始まっているいくつかの展覧会。

大阪も、今日から一斉に画廊、ギャラリーがスタートしているはずです。

僕も、今日まわりたかったのですが、

朝から、アートプレゼンに行っておりまして。

先ほど帰ってきて、仕事に取りかかっていたところであります。

Dsc03649 

さて、気になっている展覧会だけご紹介しておくと、

ギャラリー白で開催しているグループ展「冬の座」は

いつも、いろんなことで相談にのっていただいている

山本修司さんも出品している

実力者ぞろいの、新年の定番展覧会であります。

ぜひ、行かなければなりません。

さらには、Oギャラリーeyesで開催している日下部一司さんの

「ドンピシャ」は、いままでとは違う日下部さんの作品が見れそうで

非常に楽しみです。

僕は、たぶん、あさってぐらい、回れそうかと思ったりしています。

Copy by man.

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« 朝から晩までくっつき犬。 | トップページ | 今日は、神戸へ。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朝から晩までくっつき犬。 | トップページ | 今日は、神戸へ。 »