« 来週ぐらい、また京都へ。 | トップページ | 進化する生物、才木寛之展。 »

大阪、回ってきます。

今日は、夕方に打ち合わせがありまして、
それまで、大阪の画廊を回ってこようかと思っています。
楽しみにしているのは、
番画廊で開催中の才木寛之さんであります。
このブログでも、何度かご紹介してきた作家さんですが、
今回は、さらにパワーアップというか、
エロティックになっているというか。
う〜ん。こんな感覚的な説明じゃぁ、
見たことのない方は、分かりませんね。
ちゃんと、写真も撮らせていただいてきましょう。
ではでは、ちょっくら、行ってまいります。

Dsc03700

京阪電車のトーマス君は、もうすぐお別れです。
みんな、パシャパシャ、写真撮っていました。

Copy by man.
奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery

|

« 来週ぐらい、また京都へ。 | トップページ | 進化する生物、才木寛之展。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 来週ぐらい、また京都へ。 | トップページ | 進化する生物、才木寛之展。 »