« 中田弘司、西国名所むかし話展。 | トップページ | アート・プレゼン2の結果。 »

架空の国の、ジョン・シェリー展。

奥さんに、ジョン・シェリーさんから
展覧会のお知らせをいただきました。
絵本&イラストレーションの世界では有名な方なのですが、
描くだけでなく、子供たちとのワークショップなど、
社会的な活動も精力的に行われているようです。
その活動の現場へ、一度うかがってみたい。
と、昔から思っていたのですが、なかなか実現できずに
いまになってしまいました。
今回の展覧会では、彼の頭の中に存在する「架空旅行」を描いたそうです。
最新作「The Boat in the Tree」( Front Street Incアメリカ)、
「チャーリー・ボーン」シリーズ(徳間書店)も見れるそうなので
絵本好きの方々、また絵本を描きたい方々、
ぜひ、機会があれば、ご覧ください。
そうそう、場所は、ピンポイントギャラリーです。

Pinpointpostcard


Copy by man.

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery

|

« 中田弘司、西国名所むかし話展。 | トップページ | アート・プレゼン2の結果。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 中田弘司、西国名所むかし話展。 | トップページ | アート・プレゼン2の結果。 »