« 架空の国の、ジョン・シェリー展。 | トップページ | 雨の大阪、画廊巡り。 »

アート・プレゼン2の結果。

このことを、ご報告するのを
すっかり忘れておりました。
昨年の10月から動いてきた
ある社会福祉法人さんへのアート・プレゼンでありますが、
先日、最終のプランと見積りを出したところ、
ついに、GOサインが出ました。
ありがたいことであります。
これで、2回目のアート・プレゼンでありましたが、
初回よりも、気持ち的には余裕が出てまいりました。
なんと言えばいいのでしょうか。
5年ほど前まで、コピーライターとして
企業広告の現役にこだわっていた自分が、
いまは、こうしてアート作品を販売したり、
奥さんの作品をプロデュースしたりしている。
20数年、「広告屋」を自負してきた自分が、
企業広告から一歩離れ、身近な人たち(作家たち)を個人広告している。
そう解釈したほうが、分かりやすく自分を説得できそうです。
これから、どう広がっていくのか。どの道に迷い込んでいくのか。
まったく分かりませんが、
前途が未知だらけだけに、面白い。
ひょっとすると、いや、すでに企業広告時代より、
手作りの個人広告のほうが、ダイレクトな反応が実感できて面白い。
と、自分自身、心の底から思っているようです。

Photo

もうひとつ朗報です。
この前、アートライターの小吹さんと電話で話をしたのですが、
いいお知らせを聞かせていただきました。
まだ僕の口からは言えませんが、
もう少しすれば広まるはずです。

Copy by man.
奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery


|

« 架空の国の、ジョン・シェリー展。 | トップページ | 雨の大阪、画廊巡り。 »

keyisのアートな仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 架空の国の、ジョン・シェリー展。 | トップページ | 雨の大阪、画廊巡り。 »