« アートワークスサラのパーティ風景。 | トップページ | 新世界がアートな街になる、まちが劇場準備中。 »

ひょうたんから駒津えみ。

ブログをはじめて、約2年半。

さまざまな作家さんをはじめ、

奥さんのドールファンさんなど、

思いがけず、いろんなつながりが生まれてきました。

そして、先日、お仕事につながるお話もありました。

今年のはじめにご紹介した

北海道出身のイラストレーターのたまごさん、

駒津えみという女子のことを覚えておられるでしょうか。

なんと、このブログを読んでいただいたwebデザイナーさん

から、オファーをいただきまして。

現在、ある菓子メーカーの携帯サイトに掲載される

イラストを制作中であります。

Komatsu1 

この年賀状を、一枚、載せただけなんですけどね。

ほんとに、ありがたいことです。

もちろん、アップされたら、

みなさんにもご紹介いたします。

最近、手を抜いて、携帯カメラで簡単撮影して

記事にアップしていましたが、

やはり、スキャンした方がいいかも知れませんねぇ。

できるだけそうしてみましょうか。

Dsc03485 

それと、もう一件。

先日、お伝えしたアートワークスサラさんにも、

このブログを見て展覧会企画を手伝ってほしいという方が、

いらっしゃったそうです。

どこで、だれと、だれが、どんなふうに、つながるか。

わかりませんが、前向きにつながるなら面白いことです。

このブログから、どんどんと、

ひょうたんから駒を生んでいただければと思います。

みなさま、これからも、どうぞ、よろしくです。

Dsc03509 

Copy by man.

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery

|

« アートワークスサラのパーティ風景。 | トップページ | 新世界がアートな街になる、まちが劇場準備中。 »

keyisのアートな仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アートワークスサラのパーティ風景。 | トップページ | 新世界がアートな街になる、まちが劇場準備中。 »