« もみじもいろいろあるもみじ。 | トップページ | 梅田 »

ブログ、ちょっとリニューアル。

1_5 

いかがでありましょうか。

ちょっと、レイアウトを3列から2列に変えてみました。

ちょっと、写真を大きく載せることができるようにしました。

ちょっと、一行の文章量を長めに設定してみました。

実は、現在、

Keyisのサイトを、奥さん専用のサイトにリニューアルするべく、

作業を進行している最中なのですが、

それにあわせて、ブログも、少しずつ様変わり感を打ち出していこうか

と思ったりしているところです。

しかし、本サイトのリニューアルは、奥さんのデータ変換作業が

なかなか進まず、来年に持ち越しそうな勢いであります。

仕事が立て込んできましたからね。いたしかたございません。

というわけで、ぼちぼちと、ブログからでも、変えてまいりますので。

Photo_3   

明日ぐらい、国立国際美術館へ行くつもりです。

アヴァンギャルド・チャイナ、

東京で見逃したので、行ってみたかったのです。

Copy by man.

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« もみじもいろいろあるもみじ。 | トップページ | 梅田 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もみじもいろいろあるもみじ。 | トップページ | 梅田 »