« 沈さんと、コラボる。 | トップページ | 犬のイビキで寝付かれず。 »

油断、大敵。

Dsc03606

沈さんが来られたときのこと。

写真のような抹茶のカステラをお出ししたのですが、

僕が目を離したスキでした。

「あっ、食べてますよ。」という、沈さんの声に振り返ると。

キャラさんが、テーブルに背伸びをして、

横移動しながら、3口目を食べているところでした。

後に残ったのは、このキレイな歯形であります。

うっかり、低いテーブルに置いてしまったのが失敗でしたが、

フツーは、一気に食べつくしているはずです。

今回は、背伸びしてやっと口が届くぐらいだったのでしょう。

こんなキレイな歯形が残ることは、そうありません。

ちょっと、記念に撮影してみました。

なんとも、のどかな風景です。

Copy by man.

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery

|

« 沈さんと、コラボる。 | トップページ | 犬のイビキで寝付かれず。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 沈さんと、コラボる。 | トップページ | 犬のイビキで寝付かれず。 »