« 来年は、京都から始まりそうです。 | トップページ | コタツでまるくなる犬。 »

今年の締めくくりは、岩澤有徑展。

この年の瀬に、岩澤有徑さんからDMをいただきました。

見てみると、いつもの浮遊感のある作品とは違う。

そういえば、以前、舞妓さんの日常を追いかけたファイルを

見せていただいたことがありました。

きっと、それに関連した映像作品なのでしょう。

Dsc03595_2   

「だんだん」も視聴率がだんだん上がってきているようですが、

こちらの舞妓さんは、いかがでありましょうか。

23日(火・祝)は、オープニングパーティです。

できるだけ、うかがうようにいたしましょう。

岩澤有徑展

23日(火・祝)~28日(日)

海岸通ギャラリーCASO

Dsc03585

アップで撮れなかったのが残念ですが、

奥に見えるのが大阪 中之島で展示中のサンドアートです。

夕方5時からのライトアップ時にのみ観覧できるそうで、

見に来ていたおっちゃんたちが近くで見れないので

「ほんま役所仕事やなぁ。」と、

ブーブー言っていました。

同感です。

Copy by man.

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery

|

« 来年は、京都から始まりそうです。 | トップページ | コタツでまるくなる犬。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 来年は、京都から始まりそうです。 | トップページ | コタツでまるくなる犬。 »