« 世の中、大クリスマス。 | トップページ | 沈さんと、コラボる。 »

ふたたびDSにハマる。

Dsc03599

意外かも知れませんが、

DSは、出てすぐに買っていたのであります。

ところが、こうゆうものにはのめり込むタイプの夫婦なだけに、

すぐさまタッチパネルが傷つきまくってしまいました。

そこで、保護シールを探したのですが

当時はまだどこにもなく、

しかたなく携帯用やガラス窓用の保護シールを変わりに貼って

使用したりしていました。

でも、誤作動が続くため、気が抜けて、ほったらかしになり、

そのまま月日は流れてしまいました。

そして、つい先日のこと。

カメラ付の新しいDSが出たようなので、ふらっと量販店へ見に行くと、

かなりコンパクトになっているなぁ。と思いながら、

ソフトや周辺機器もついでに見たりしていました。

すると、以前探していたDS専用の保護シールを見つけてしまいました。

それも、初代DS専用は一種類のみ。

つい、手にとってしまいました。

ついでに、新しいソフトも買ってしまいました。

Dsc03598 

というわけで、この一週間ほど、

夫婦して、ふたたびDSにはまりだしております。

おそらく、保護シールが擦り切れるぐらいやってしまいそうです。

Dsc03597 

眠っていたゲーム魂に火がついてしまいそうです。

封印していたwiiも、買ってしまいそうです。

そうなると、仕事が手につかなくなります。

来年に向け、いろいろやることが待機しているだけに

なんとか、DSで踏みとどまりたいもんです。

 

Copy by man.

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery

|

« 世の中、大クリスマス。 | トップページ | 沈さんと、コラボる。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あれから、少し時間が経ちました。
まだ、夫婦してはまっています。
まぁ、奥さんは、
仕事の合間の息抜き程度ですが。
僕は、新しいソフトを買いたくなって
きました。
また、いつか、ご報告いたします。
man.

投稿: man. | 2009-01-11 13時39分

man.様

うちには初代PSがあります(しかありません)。私も時々(2年に一度くらい)、思い出したようにテレビに接続してプレイしています。持っているソフトは「バイオハザード2」のみ。これがやってみたいと言ったら、知人が機械ごと私にくれたものです。
これが、やり始めると止まらなくなるので、私も封印しています。

投稿: SHUちゃんちゃん | 2008-12-26 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 世の中、大クリスマス。 | トップページ | 沈さんと、コラボる。 »