« よくも、悪くも。 | トップページ | 2009年、初春。 »

2008年は、歓喜の歌で締めくくり。

今年最後の掃除だと思い、

いろいろやりだすと、気が収まらなくなり、

いまになってしまいました。

体が疲れたので、これといって言い残したいことはないのですが、

ひとつだけ面白いことを見つけました。

本日、夜8時から、

ケーブルテレビで小林薫主演の映画「歓喜の歌」があるのですが、

なんと夜10時から、

この秋放映された大泉洋主演のドラマ「歓喜の歌」がBSにて

放映局をまたいで連続放映されます。

今年は、紅白より、こちらを見てみようかと思っています。

では、みなさま、本年もいろいろとお世話になりました。

みなさまにとって、よき年となりますよう祈っております。

来年も、なにとぞ、よろしくお願いいたします。

Dsc03611

copy by man.

|

« よくも、悪くも。 | トップページ | 2009年、初春。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« よくも、悪くも。 | トップページ | 2009年、初春。 »