« 今日は、キャラさんと大阪へ。 | トップページ | いい花が咲いていそうです。‘la fleur’展 »

見応えありアリ。VISUAL SENSATION VOL.3

キャラさんを担いで、行ってまいりました。

もちろんギャラリズム2008も面白かったのですが、

もっと気になったのが、

ギャラリーDenさんで開催中の

VISUAL SENSATION VOL.3でありました。

Dsc03291_2 

奥田文子さん、金城理子さん、五島綾子さん、

徳岡優子さん、中川雅文さん、長谷川一郎さん、

牧野かのこさん、山本恵さんという

選ばれた8名の作家さんによる競演であります。

Dsc03290_2 

すべて絵画は絵画なのですが、

Dsc03289_2

それぞれにバラバラな技法、作風でありながら、

Dsc03288_2

上手く空間を使われておりまして、

Dsc03287_2

まったく違和感なく収まっておりました。

Dsc03286

さすがです。

Dsc03285_2   

以前からお見受けしている方々もいらっしゃるのですが、

Dsc03284_2

今回、みなさん、かなり力が入っておられるようで、

Dsc03283_2

完成度が増しているように思われます。

Dsc03282_2 

できれば、イスに座って全体を眺めた後、

おもむろに立ち上がり、

11点じっくりと、ご覧いただければと思います。

かならず、いい時間が過ごせるはずです。

ギャラリーDen

http://hb6.seikyou.ne.jp/home/g-den/

22日(土)までやっているので、

ゆっくり行けるときに、ぜひ、現物をご覧くださいませ。

Dsc03281 

Dsc03280 

Copy by man.

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆
http://www.artkobujime.cocolog-nifty.com/

Dsc03277_2

|

« 今日は、キャラさんと大阪へ。 | トップページ | いい花が咲いていそうです。‘la fleur’展 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は、キャラさんと大阪へ。 | トップページ | いい花が咲いていそうです。‘la fleur’展 »