« 横浜、廊下。 | トップページ | 渋谷 »

雨の横浜トリエンナーレ。

雨のなか、行ってまいりました。

横浜トリエンナーレです。

まぁ、何も言わずに、ご覧いただきましょう。

Dsc03423

Dsc03421

Dsc03418

Dsc03417

Dsc03414

Dsc03412

Dsc03410

Dsc03406

Dsc03413

Dsc03408

Dsc03398_2

僕は、この言葉を見た瞬間。

やっと、ほっとしました。

くれぐれも、閉所恐怖症の傾向がある方は、

ミランダ・ジュライの「廊下」にはご注意ください。

ほかのどんな血生臭い作品よりも、

僕は、手に汗、というよりも、

前にも後ろにも逃げ場のない細い廊下に

心臓がバクバクして冷や汗をかき、

「もっ、もう、あかん。出たいっ。」

と口走ってしまいました。

(奥さんは、笑っていましたが、

ほんまに、怖かったんです。)

ではでは、明日は、

東京都内からお届けいたしましょう。

copy by man.

|

« 横浜、廊下。 | トップページ | 渋谷 »

旅の先から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 横浜、廊下。 | トップページ | 渋谷 »