« 昨日の報告は、帰ってからでも。 | トップページ | 熱しやすく、冷めやすい。 »

浅田家、大盛況。

後から、

と書きながら。

かんなり遅くなってしまいました。

どうも、すいません。

さて、昨日、いろいろ回ったのですが、

とにもかくにも、浅田家ネタであります。

Dsc03302 

関西方面の方々のなかには、

ご覧になった方もいらっしゃるかとは思いますが、

実は、木曜日に民放テレビのニュース番組で

“家族をテーマに写真を撮り続ける浅田家”として

浅田政志さんがインタビューを受けながら出ておりました。

彼の人柄が、よく映し出されていて、

これは、いい宣伝になったんじゃないのかぁ。

Dsc03303 

と、思いながら、ギャラリーまわりの最後に

浅田家の写真展を開催中の

ギルドギャラリーさんへ寄ってみました。

すると、すぐに、オーナーと目が合い。

なんだかニコニコしていたので、

「すごい?」と聞くと。

「そう。すごい!えらい人が来てる。」という反応。

Dsc03301   

確かに、数十枚ある芳名帳も、

たった一日で埋め尽くされておりました。

テレビの影響は、ほんと、すごいもんです。

でも、浅田家が面白いからこそ、

テレビにも取り上げられたわけであります。

そこんところを、忘れてはいけません。

Dsc03300 

それにしても、これからのさらなる活躍を、

ますます期待せずにはおられません。

今回は、いつものシチュエーションギャグ的な展開はなく、

自然体の家族の姿をとらえた

原点に立ちかえるような写真展でした。

さぁ、来年からは、家族が一人多くなり、

パワーアップした浅田家が見れそうです。

どんな展開になるのか、いまから楽しみです。

Dsc03299 

(ちなみに展覧会は、本日まででした。あしからず。)

Copy by man.

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« 昨日の報告は、帰ってからでも。 | トップページ | 熱しやすく、冷めやすい。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日の報告は、帰ってからでも。 | トップページ | 熱しやすく、冷めやすい。 »