« 本日は、ギャラリーまわり。 | トップページ | 横浜から、耐久スタート。 »

ふたつの気になる展覧会。

昨日は、立花通りから新町、老松町、

北浜、天満橋まで歩いてギャラリーを

回っておりました。さすがに、ふたりともへとへと。

しかし、いい展覧会を見させていただきました。

Dsc03393 

先日DMでご紹介した田村実環×原田千恵子展は、

想像以上に品のいい仕上がりでした。

Dsc03392   

田村さんの花や蔦のからまる油彩画に、

原田さんの繊細な磁器。

Dsc03391 

どちらも、欲しくなってしまいましたが、

特に、田村さんのやわらかな空気感が

印象的なこちらの作品は、いい。

Dsc03389 

ぼかし具合がなんとも、いい感じでありました。

会期が終ってから、一度、アトリエにも

おうかがいしようかと思ったりしています。

Dsc03394 

そして、もう1展。

気になったのが、藤井秀全さんの作品。

立花通りのアーバンリサーチと新町のスタジオJ

同時展示されていて、アーバンリサーチでは、

僕らが行った時だけ、

なぜかギャラリーがしまっていたので、

少し足を伸ばして、スタジオJで拝見させてもらいました。

キラキラ光っているのは、セロハンテープらしいのですが、

どうやって光らせているのかは、まったく分かりません。

そこが、面白い。

機会があれば、ぜひ、ご覧ください。

Copy by man.

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery

|

« 本日は、ギャラリーまわり。 | トップページ | 横浜から、耐久スタート。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日は、ギャラリーまわり。 | トップページ | 横浜から、耐久スタート。 »