« 今日も、いろいろと。 | トップページ | KUNTA & HOTCHOCO’S、行きますよ。 »

急に、バタついてきました。

バタつきの原因のひとつが、

昨日、行ってきたアートプレゼンの結果。

トップの方へ直接プレゼンできたため、

判断が早く、すぐさま2方向に絞られました。

後は、しっかり施設内での展開案をつくり、

ほぼ2週間後に再プレゼントです。

そのおかげで、ひと方向は、

来週、東京で実作品を見てくるという

大役をおおせつかってしまいました。

いい保存状態であることを祈るばかりであります。

もうひと方向は、関西のギャラリー経由なので問題なし。

いい流れで、話が進んでいますが、

ここから、気を引き締め直してまいりましょう。

Dsc03375 

さて、昨日は、アートセラピーもあったので、

合間を見てセラピストさんたちに

あいさつへうかがったまではよかったのですが、

仕事が気になり、家に戻って

いろんな電話調整をしだしたら、

思った以上に手間取ってしまい、

結局、みなさんのお手伝いができませんでした。

(すいませんね。)

次回は、なんとしてでも、時間をつくりたいものです。

Dsc03366   

と、ここで。

なんで、焼肉の写真なの?

と、思われている方も、多いでしょう。

はい。実は、昨日の夜、

ブログでも時々紹介している焼肉屋「開心亭」の

大将から頼まれた値札を作って持っていったら、

現物支給で、焼肉を食べさせてもらえました。

なんでも、僕が以前、提案したメニューが

一番人気らしいです。

大将、非常に喜んでいましたが、僕もうれしかったです。

調子に乗って、大将と新メニューを開発中です。

Dsc03371 

Copy by man.

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery

|

« 今日も、いろいろと。 | トップページ | KUNTA & HOTCHOCO’S、行きますよ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日も、いろいろと。 | トップページ | KUNTA & HOTCHOCO’S、行きますよ。 »