« KUNTA & HOTCHOCO’S、行きますよ。 | トップページ | 本日は、ギャラリーまわり。 »

「呼吸する<からだ>と<こころ>」のお知らせであります。

Dsc03384

いつの間にか学会員にさせていただいている

アートミーツケア学会の、2008年度総会・大会が

20081213日(土)・14日(日)と開かれるそうであります。

場所は、できたてほやほや京阪中之島線「なにわ橋駅」

地下1Fコンコース内にある「アートエリアB1」というスペース。

Dsc03383 

「呼吸する<からだ><こころ>」を大会のテーマに、

一日目は、基調講演とパネルディスカッション、

二日目は、分科会などが開催されるようです。

(詳しい内容は、こちらへ↓)

http://artmeetscare.seesaa.net

Dsc03382 

さてさてさて、気になる名前がありました。

先日、わがNPOの代表が主催した小学校での

ワークショップにて、講師を務めていただいた

作家の井上廣子さんの写真彫刻展

Insaide Out 2008いのちと向き合う」が同時開催され、

分科会にもご出席されるようです。

Dsc03381 

またまたまた、これは行かなければいけないでしょう。

なんとか時間をつくってまいりましょう。

(わがNPOの代表も、行くのかなぁ。

行くんだろうなぁ。こうゆうのには。)

Copy by man.

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery

|

« KUNTA & HOTCHOCO’S、行きますよ。 | トップページ | 本日は、ギャラリーまわり。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« KUNTA & HOTCHOCO’S、行きますよ。 | トップページ | 本日は、ギャラリーまわり。 »