« 11月の10日の大阪の画廊の風景。 | トップページ | 男心をそそるカタチ。 »

こっそり関東方面へ行きます。

11月の最終週に、

こっそり関東方面へ行くことになりました。

これまた、12日程度なので、

いつものようにスケジュールがぎっしりです。

その行程を書こうかとも思ったのですが、

そんな細々としたことを書いても、

見せられた方が困るだろうと思い直し、

アート関連のお話だけしておきましょう。

一日目は、2件ほど用事を済ませた後、

オペラシティで開催中の蜷川実花展へとまいりまして。

その後、ニューオータニ美術館で開催中の

東山魁夷記念 日経日本画大賞

見に行こうかと思っています。

なぜ、いま日本画なのか?

と、思われる方々もいらっしゃるかもしれませんが、

フジイ・フランソワさんをはじめ、

面白そうな新しい日本画が勢ぞろいだからであります。

特に、岡村桂三郎さんの作品が気になっていまして。

ぜひ、行ってみたいと心待ちにしているところです。

さて、翌二日目。

午前中は、クライアントさんを2社ほどまわりまして、

その後は、いよいよ横浜トリエンナーレへと向かいます。

先日、一足早く見て来られたギャラリストさんに

チケットをいただけたからでありますが、

なんとしてでも、ミランダ・ジュライの「廊下」だけは

見てみたいと思っています。

もちろん、わが家の営業部長キャラさんにも

ご同行いただきます。

横浜でも、いいペットショップを見つけました。

僕らが見に行っている間は、

じっくりお風呂なんぞに浸かっていただきましょうか。

というわけで、11月の終わりは、楽しみができました。

それまで、こもってお仕事です。はい。

Dsc03309 

Copy by man.

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery

|

« 11月の10日の大阪の画廊の風景。 | トップページ | 男心をそそるカタチ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 11月の10日の大阪の画廊の風景。 | トップページ | 男心をそそるカタチ。 »