« ペット保険、解約することにしました。 | トップページ | 急に、バタついてきました。 »

今日も、いろいろと。

これから、ある施設への第一回目の

アートプレゼンへと行ってまいります。

いかがあいなりますでしょうか。

さて、その後は、老人ホームでの

アーツセラピーが催される予定です。

帰ってきてから、時間があれば、

うかがってみようかと思ったりしています。

では、とりあえず行ってまいりますので。

Dsc03355

Copy by man.

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery

|

« ペット保険、解約することにしました。 | トップページ | 急に、バタついてきました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ペット保険、解約することにしました。 | トップページ | 急に、バタついてきました。 »