« 表参道 | トップページ | 今日は、帰路に着きます。 »

偶然の遭遇がうれしい、鈴木雅明展。

こうゆう出会いは、ほんとうにうれしいもんです。

朝、ごあいさつにうかがった

東急エージェンシーのディレクターさんに、

東急百貨店に隣接した

Bunkamura Galleryの存在を教えていただき、

少し寄ってみることにしました。

Dsc03452

すると、いい作品が展示されていました。

Dsc03451

夜の風景ばかりなのですが、

明かりのとらえ方が面白い。

Dsc03449

ひとの存在が、さりげなくもあり、計算されてもいる。

Dsc03450

僕が、こうゆうやわらかなぼかし加減の作品に、

最近、目が行くのかもしれませんが、

本日、一番の印象に残ってしまいました。

Dsc03454

展覧会は、明日までのようです。

東京方面の方々、お時間合いましたら、ぜひ。

copy by man.

|

« 表参道 | トップページ | 今日は、帰路に着きます。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 表参道 | トップページ | 今日は、帰路に着きます。 »