« 現在、本田かな。次回、窪田順。 | トップページ | キャラさんの、寝床。 »

この冬、新宿で、お会いしましょう。

このブログをはじめて、

はや3年目を迎えています。

当初は、身の回りのアート情報をお知らせすることを

中心にしようと思っていたので、

僕や奥さんの仕事をあまりお知らせしてきませんでした。

ところが、今年の5月に表参道で行った展覧会をきっかけに、

ありがたいことに関東方面の方々のブログ等に

いろいろと取り上げていただけまして。

奥さんのお仕事先のリンクも、バンバン貼っていただき、

さまざまな方にご覧いただいているようでした。

(関東の一部ですが…。)

それなら、もういいか。

という開き直りでもないのですが、

そろそろこのブログでも、

奥さんのお仕事をご紹介してもいいだろうと

思ったわけです。

(なんか触れない方が、ヘンな気がしてきました。)

というわけで、一発目は、とりあえず、こちらです。

http://www.keionet.com/

Dsc02668   

現在、各百貨店は、お歳暮シーズンに入っておりますが。

奥さんの立体も、中元・歳暮と続いて3年目であります。

そろそろ今回で、クライアントさんから

「卒業」を言い渡されてもおかしくない時期であります。

ひょっとすると、これで、こちらのお仕事は見納めになるかも

分かりませんので、ぜひ、新宿方面へお出かけの際は、

「京王百貨店」にかかる大きな垂れ幕なんぞも、

ご覧いただければありがたいです。

Dsc02706

では、またいつか。

アートネタがつきたころに、

ご紹介させていただきますので。

Copy by man.

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« 現在、本田かな。次回、窪田順。 | トップページ | キャラさんの、寝床。 »

荒木啓子のお仕事風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 現在、本田かな。次回、窪田順。 | トップページ | キャラさんの、寝床。 »