« 見応えありアリ。VISUAL SENSATION VOL.3 | トップページ | クリンもだん、行きますよぉ。 »

いい花が咲いていそうです。‘la fleur’展

昨日、新しく依頼された施設へのアートプレゼンに、

ぜひ、田村実環さんの作品もご提案させていただこうと、

電話しようと思っていたら、

郵便受けに、コトン。

Dsc03296 

なんと、田村さんから展覧会のご案内が届きました。

(写真はわざとらしいですが、ほんとなのです。)

今回は、‘la fleur’(ラ・フルール「仏語で花」)をタイトルに

田村さんの油彩作品と原田千恵子さんの陶芸作品が

展示されるようであります。

Dsc03295 

これは、すぐに連絡しなければと直感し、

電話をしてみると、田村さんが出てくれました。

お話を聞くと、

作品は、10号以下の小作品を中心に出展されるそうで、

いつもとは、趣の違う展示になるようです。

展覧会前ということもあり、

少しナーバスになっておられるようでしたが、

がんばって描かれている様子が言葉の端々から

うかがい知ることができました。

DMを見る限りでは、両者とも清楚で可憐な白いバラを

上手く作品に取り入れておられるようで、

いい感じの仕上がりが期待できるところであります。

思わず、顔がほころんできました。

(田村さん、ごめんなさいね。お邪魔しちゃって。

必ず、夫婦して、まいりますのでね。)

田村実環×原田千恵子展

la fleur

「たゆたう華々・温かな感触」

1119日(水)~30日(日)

12001900(最終日は1700)※月・火は休み

ギャラリー・メゾンダール

大阪市西区靭本町1-16-19メゾンダール2F

http://www.maison-web.org

Dsc03278

数年前に流行ったフォックスフェイスも、

少し見かけなくなってきましたね。

Copy by man.

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

1,000超の展覧会を駆ける、小吹隆文アートのこぶ〆
http://www.artkobujime.cocolog-nifty.com/

|

« 見応えありアリ。VISUAL SENSATION VOL.3 | トップページ | クリンもだん、行きますよぉ。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 見応えありアリ。VISUAL SENSATION VOL.3 | トップページ | クリンもだん、行きますよぉ。 »