« 急に、バタついてきました。 | トップページ | 「呼吸する<からだ>と<こころ>」のお知らせであります。 »

KUNTA & HOTCHOCO’S、行きますよ。

ここのところ、

日々の雑務に追われていたので、

手間のかかるアート情報掲載をないがしろにしておりました。

どうも、すいません。

そんな余裕のない心持ちを察してか。

東京で展覧会を開く時はいつもお世話になっている

イラストレーターのクンタさんからDMをいただきました。

Kunta 

それが、こちら。

KUNTA & HOTCHOCO’SEXHIBITION

COLLECTION」というものであります。

DMを見る限りでは、

ファッショナブルなキャッツたちが、

今回の主役のようであります。

場所は、僕らも今年やらせていただいた

というより、クンタさんからご紹介いただいた

表参道ヒルズのギャラリー80であります。

Dsc03380

それも、期間は、1125日(火)~30日(日)。

ちょうど、僕らが東京へ出張で行っているときであります。

やはり、クンタさんとは、

なにかしらのご縁があるようであります。

これは、他の展覧会はさておき、行かなければなりません。

クンタさんご家族との再会も楽しみです。

Copy by man.

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery

|

« 急に、バタついてきました。 | トップページ | 「呼吸する<からだ>と<こころ>」のお知らせであります。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 急に、バタついてきました。 | トップページ | 「呼吸する<からだ>と<こころ>」のお知らせであります。 »