« 川崎の友からの贈りもの。 | トップページ | 本日は、午後から更新。 »

Utsubo Art Rally 02 & Art Picnic。

いろいろお伝えしたい情報があるのですが、

本日は、すでに一部ではじまっている

うつぼ公園界隈のギャラリーが主体となった

Utsubo Art Rally 02」であります。

Dsc03158

今回から、われらがアートワークスサラさんも、

参加しておりますからね。

おおいに応援させていただかなければなりません。

ラリーだからといって、

なにかをもらえるわけではないのですが。

うつぼ公園のまわりに7スペース(他もありますが)も

アートスペースがあることは、

界隈の文化レベルの高さを指し示しておるようです。

Dsc03159 

さて、

初の試みとして、来る111日(土)。

「わたしの名前は今日」というタイトルで、

アーティストと一緒に風船で巨大ウツボをつくるという

イベントを開催されるようであります。

1時から3時まで(雨天決行)、参加費無料。

お時間のある方は、ぜひ、参加されては

いかがでありましょうか。

イベントの詳細と、

各ギャラリーのアート情報は、下記から、どうぞ。

http://mumble-mumble.com/tsukiyo/index.html

Dsc03156 

少し、話はそれますが、

明日は、うちのNPO代表が中心となり、

文化庁の使節としてオーストリア等でも活動されていた

作家の井上廣子さんが、枚方の小学校で

ワークショップを行うことになりました。

なんか言ってくるまで、ほっとこっ。

と、思っていたら、案の定、代表から電話があり、

パソコン&スライドがらみで

お手伝いするハメになってしまいました。

どんな内容なのか、さっぱりわからんまま行ってきます。

代表はともかく、井上さんがやらかすことです。

おもしろくならないわけがないでしょうね。きっと。

また、来週にでも、ご報告いたしましょう。

Copy by man.

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« 川崎の友からの贈りもの。 | トップページ | 本日は、午後から更新。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 川崎の友からの贈りもの。 | トップページ | 本日は、午後から更新。 »