« また一歩、前に進める福岡展でした。 | トップページ | いただいたDMから、なん展か。 »

写真では分からない、加藤悦郎展。

昨日、クルマで大阪市内をまわっていたのですが、

時間に追われていたため、

ギャラリー白さんだけ行ってきました。

先日、お伝えした加藤悦郎さんと冬耳さんの

作品を見てまいりました。

Dsc02922 

写真では、壁紙のような作品の

うっすらとした色が見えるでしょうか。

おそらく、たぶん。

この写真では、加藤さんの作品の良さは伝わりづらいかも。

ですね。

Dsc02923 

老松町へ行かれることがあれば、

ぜひ、立ち寄ってみてください。

いままでとは、作風や展示スタイルが変わってきています。

Dsc02921 

冬耳さんの作品も、面白かったです。

時間があれば、お話をうかがいたかったのですが、

それだけが心残りです。

Dsc02920 

Copy by man.

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« また一歩、前に進める福岡展でした。 | トップページ | いただいたDMから、なん展か。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« また一歩、前に進める福岡展でした。 | トップページ | いただいたDMから、なん展か。 »