« キャラさんの、初温泉。 | トップページ | 漆黒なのか、閃光なのか、笹倉洋平展。 »

ラフなタッチも面白い、吉田磨希展。

土曜日、

ぐるっとギャラリーを回ってまいりました。

まずはじめにうかがったのは、

天満橋で開催中の吉田磨希さんの個展。

http://www.14thmoon.com/blog/c/centennial.cgi

Dsc03014 

いつも、しっかりと書き込まれた作品を

見せていただいているのですが、

今回は、ラフなタッチのドローイング作品もありまして。

僕は、こちらの方に目がいってしまいました。

Dsc03013 

運よく吉田さんとお話しすることができ、

来年は、東京のHBギャラリーで個展を

開催されるそうであります。

どうせ勝負するなら、

新しいタッチのほうで攻めるほうが面白いかもしれない。

そんなことを思ってしまいました。

でも、最終判断は、吉田さん次第であります。

とにもかくにも、がんばってきてくださいね。

Dsc03012 

Copy by man.

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« キャラさんの、初温泉。 | トップページ | 漆黒なのか、閃光なのか、笹倉洋平展。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キャラさんの、初温泉。 | トップページ | 漆黒なのか、閃光なのか、笹倉洋平展。 »