« 鹿児島の友からの贈りもの。 | トップページ | Utsubo Art Rally 02 & Art Picnic。 »

川崎の友からの贈りもの。

やはり、

鹿児島の友ばかり取り上げては、

川崎の友から怒られそうでありますね。

はい。

こちらが、川崎の友が自分の奥さんに言われて

ガラにもなく買ってきたお土産であります。

Dsc03155

どこかで、ひょいと買ってきたのでありましょう。

(しかし、意外とうまかったです。)

この川崎の友は、

学生時代から僕らのリーダーでありまして。

僕は、仕事がら大企業から中小企業まで

さまざまなリーダーに

インタビューをする機会が多いのですが。

普段はテキトーにしていながらも、

いざという時に、

彼ほどのリーダーシップを発揮できる人材は、

なかなかいないと思うほど頼りになる男であります。

もし、彼と僕が同じ道に進むことになっていたら、

おそらく、僕が先陣を切り、

彼が後ろで皆を束ね、

なかなか面白いことができたのではないかと。

まぁ、かなわぬ夢ではあります。

それに、それぞれが違う道に進んだからこそ、

昔と変わらぬ面、意外な面、新しい面が見えてきて、

いろいろと刺激しあえるのかもしれません。

川崎の友、鹿児島の友、大阪の友、

それぞれにがんばっている姿が見れて、

うれしい2泊3日でありました。

彼らに出会えたことに、感謝です。

今日は、これぐらいで終了いたしましょう。

Copy by man.

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« 鹿児島の友からの贈りもの。 | トップページ | Utsubo Art Rally 02 & Art Picnic。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鹿児島の友からの贈りもの。 | トップページ | Utsubo Art Rally 02 & Art Picnic。 »