« 漆黒なのか、閃光なのか、笹倉洋平展。 | トップページ | いい本の、いいパーティでした。 »

彷徨える、酔っ払い。

先日、飲んでしまいまして。

それも、すきっ腹にお酒を入れたため、

すぐに酔ってしまいました。

そして、どうやって帰ったか、

一切の記憶が消えておりました。

そして、こうゆうときの僕は、

必ずといっていいほど、

誰かを傷つけてしまいます。

(ほんとうに、すいません。)

そして、恐ろしいことに

携帯を覗くと、酩酊状態で撮った記憶にない写真が

ほぼ80枚ほど入っておりました。

自分への戒めの意味も込めて、

恥ずかしながら公開してまいります。

Dsc03006

ここは、うっすらと記憶に残っております。

あるスタジオです。

Dsc02997

このへんから、まったく、わかりません。

たぶん、天神橋筋商店街です。

Dsc02990_2

お店の写真を撮りまくっています。

Dsc02989

わけわかりません。

Dsc02988

このあたりは、まだいいほうです。

Dsc02986

このへんから、

Dsc02985 

わけわからん度が、加速度を増してきます。

Dsc02984

…。

Dsc02980

恐ろしいことに、また飲んでおります。

Dsc02977

こんなものを食った覚えがありません。

Dsc02972

やっと、家路についたようです。

Dsc02970_2

なんだか、

Dsc02969

走りながら、

Dsc02968

撮っているようです。

Dsc02964

どこかで、足が止まったようです。

Dsc02953

やっと、電車に乗るようです。

この後も、電車のなか、枚方駅に降りてから

家の明かりが見えるまで、

延々としょーもない写真が入っていましたが、

最後までお見せするのは

見る側が耐え難いだろうと判断し、

このへんで終了いたします。

翌日、起きると、鼻が痛かったのですが、

どこかで、転んで、打ち付けたようです。

天罰が当たったのでありましょう。

ご迷惑をおかけしたみなさま、

ほんとうに、すいませんでした。

この場を借りて、心からお詫び申し上げます。

(本日、夜。

友人の出版記念パーティがあります。

早めに切り上げて帰るつもりです。

長居をすると、問題を起こす男なので。

では、また明日も、これに懲りず、よろしくです。)

Copy by man.

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« 漆黒なのか、閃光なのか、笹倉洋平展。 | トップページ | いい本の、いいパーティでした。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます。
無意識に写したものが恥ずかしくもあり、
客観的に見ると面白くもあり。
いつか、時間とお金に余裕ができたら、
パネルばりしてみます。
ありがとうございました。
man.

投稿: man | 2008-10-07 23時16分

man 様
無責任な言い方かもしれませんが、こういう写真も面白いですね。はるか昔に流行ったシュルレアリスムの手法みたいで。あれは無意識に思いついた言葉を羅列するみたいな感じでしたが、これはそれを写真でやったみたいですね。ただ酔った上での行為なら、万人には理解されないかもしれませんが。
 個人的にはこういうのも面白いなあと思います。パネルにでも並べてきれいにはったら、楽しいかも。

投稿: SHUちゃんちゃん | 2008-10-07 20時22分

はい。
以後、気をつけます。
と、言い続けて数十年。
ちっとも、よくならない自分がつらい。
でも、少しでも、
改善できるよう食べながら飲む。
それも、ビールだけ飲む。
を、本日から、
実践してまいります。
コメント、ありがとうございました。
man.

投稿: man | 2008-10-07 11時53分

だめです。おもしろすぎです。
記憶は残してくださいね。

投稿: hayashi | 2008-10-07 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 漆黒なのか、閃光なのか、笹倉洋平展。 | トップページ | いい本の、いいパーティでした。 »