« 13日からの、いくつかの展覧会。 | トップページ | 13日から始まる展覧会、追加分。 »

ゆれる、を見て。

以前、こぶ〆で小吹さんがおすすめしていた映画、

「ゆれる」がBSで放映されることを知り、

昨日、じっくりと鑑賞してみました。

感想から言うと、

なるほど、これほど感情を揺すられたり、

台詞の一言一句が気になる作品も珍しい。

ひさしぶりに映画らしい映画というべきか。

引きずり込まれる映画を見た。

そんな感じでありました。

今度は、台詞を聞き漏らさぬよう

イヤホンやヘッドホンで視聴するのも

いいかも知れないなぁと思ったりしました。

まだの方、僕からも、おすすめいたします。

Dsc03030 

さて、昨日の夕方。

予期せぬというか。

エサのついた釣竿を

海に垂らしていたのを忘れかけていたというか。

以前、お世話になった家具メーカーさんから、

ふたたびアートがらみのお仕事が舞い込んできました。

どんなお仕事かは、まだ詳しくは分かりませんが。

上手くいきそうでしたら、ご報告いたしますので。

ひさしぶりのアートコーディネイトワークに、

ちょっと興奮しかけております。

でも、おさえて、おさえて、まいりましょう。

まだまだ、竿にあたりがあったぐらいの感触です。

Dsc02998 

Copy by man.

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« 13日からの、いくつかの展覧会。 | トップページ | 13日から始まる展覧会、追加分。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 13日からの、いくつかの展覧会。 | トップページ | 13日から始まる展覧会、追加分。 »