« 3年目の綿業会館に思うこと。 | トップページ | この冬、新宿で、お会いしましょう。 »

現在、本田かな。次回、窪田順。

僕はまだ、神戸のSTREET GALLERY

行ったことがないのですが。

先日、大阪のギャラリーを回っているときにDMを拝見し、

そう言えば、笹倉さんも、ここでやっていたなぁ。

と、思い出してしまいました。

Dsc03246_2 

119日(日)までは、写真を編む本田かなさん。

Dsc03245 

10日(月)~30日(日)までは、

窪田順さんの作品が展示されているようです。

僕が気になっている作家さんばかりであります。

STREET GALLERYのオーナーさんとは

まったく面識がないのですが、

なんだか近しい選択をされているようで

親近感が湧いてきました。

でも、枚方から住吉へ行くのはなかなかですねぇ。

でもでもでもでも、

よく考えたら神戸方面へは

ある老人ホームへのアートプレゼンに

来月から何度かうかがうことになっています。

そうです。そうです。

少しぐらい寄り道しても、良さそうです。

STREET GALLERY

神戸市東灘区住吉本町1-5-8

http://www.street-gallery.net/

Dsc03214 

Copy by man.

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« 3年目の綿業会館に思うこと。 | トップページ | この冬、新宿で、お会いしましょう。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3年目の綿業会館に思うこと。 | トップページ | この冬、新宿で、お会いしましょう。 »