« 写真では分からない、加藤悦郎展。 | トップページ | パッケージ制作、開始。 »

いただいたDMから、なん展か。

九州から帰ってきたら、

郵便受けからDMあふれておりまして。

すべてをご紹介するのは難しそうなので、

気になるなん展かのDMを掲載させていただければと

思います。

Dsc02924 

まずは、イラストレーターの吉田磨希展。

いい塩梅の毒を出しながら、子供たちの世界を

描かれる方であります。

今回は、シアターのイメージでしょうか。

102日~10日まで

ギャラリーCENTENIAL

http://www14thmoon.com/

Dsc02927 

お次は、PAXREXさんからいただいたDM

モルデザ・アリアナ Decay展。

神戸在住のドイツ人写真家による社会派の

写真展のようであります。

104日~119日まで

PAXREX

http://www.paxrex.jp

Dsc02929 

さて、最後のおすすめは、

おひさしぶりの笹倉洋平展「ツタフ」。

今回は、中津にあるギャラリーのようであります。

こちらは、土曜日にぜひ、

うかがってみたいと思っておりますよ。

104日~26日まで

レセプション418002100

pantaloon

http://www.pantaloon.org

Dsc02852 

もっと、いろいろいただいているのですが、

今日は、これぐらいで、ご勘弁を。

ご紹介できなかった方々、ごめんなさい。

また、期日が近づいてきたら、ぼちぼちと。

よくよく考えると、こぶ〆は、大変な労力だったんだなぁ。

と、あらためて思ったりしております。

Copy by man.

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« 写真では分からない、加藤悦郎展。 | トップページ | パッケージ制作、開始。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 写真では分からない、加藤悦郎展。 | トップページ | パッケージ制作、開始。 »