« ゆれる、を見て。 | トップページ | まだまだ、阿蘇あそ。 »

13日から始まる展覧会、追加分。

みなさんからいただいたDMを整理していると、

大阪以外で開催されるものも

けっこうあることに気付きました。

本日は、先日掲載できなかった

気になるなん展かをお届けいたしましょう。

Dsc03081 

まずは、京都での個展が多い下嶋知子展。

東京 京橋にある藍画廊で行われるようです。

http://www.homepage.mac.com/mfukuda2/

今回は、深き緑が、どこまで伸びておられるでしょうか。

Dsc03080 

こちらも、東京で開催予定の箕輪亜希子「中断風景」展。

不可思議な造形物を造られる方であります。

http://www.gelleryq.info

銀座のギャラリーQで開催されるようです。

Dsc03079 

最後は、京都のニュートロンで開催される

林勇気「ちいさなひま」展。

http://www.neutron-kyoto.com

確か、デジタルで作られた映像作品だったと思います。

蟻の巣のような施設のなかを延々と歩き回るという

作品を見たことがあると思うのですが。

(間違っていたらごめんなさい。)

今回も、なにかを予感させるシンプルなDMです。

インパクトやアテンションはありませんが、

こうゆうアプローチの仕方は、

一度見た人には、そそるものがあるはずです。

Dsc03077 

それにしても昨日は、

秋にしては、あまりにも暑い一日でした。

そんななか何軒かギャラリーを回ってきたのですが、

ギャラリーZEROで開催中の高橋将貴展が気になりました。

Dsc03075

このぽっちゃり感というか、もっちゃり感が

ミョーにリアルでして。

前回見た男性像より、

今回の女性像の方が、僕は面白いと思いました。

Copy by man.

奥さんこと、荒木啓子のkco web gallery
http://www.kcat.zaq.ne.jp/kco

|

« ゆれる、を見て。 | トップページ | まだまだ、阿蘇あそ。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゆれる、を見て。 | トップページ | まだまだ、阿蘇あそ。 »